User's Voice

2017.12.24公開 / 2017.12.24更新

港区にお住まいのK様へBMWミニクーパーSアイスブルーをご納車致しました!

港区にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「飼っている犬を連れて遊びに行きたかったのと、見た目が可愛いミニに乗りたくてネットで検索を始めました。ネットで色々検索している中でアイスブルーのミニが気になり、アイスブルーが何台も在庫していたiRさんにお邪魔してみることにしました。実際にクルマを確認してみたら、程度も良く、装備も充実していたこのミニがとても気に入りすぐに購入を決めました。クルマを購入するのが初めてだったのですが、iRさんのスタッフはとても親切で色々と丁寧に教えていただきました。いつかミニの乗りたいと思っていた夢が叶い、理想の1台に巡り合えたのでとても嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!」

 

 

ご来店いただいた時は、仕事の関係で異動になるかどうかがはっきりせず、クルマを購入するかどうかを悩まれていましたが、異動がなくなりクルマの購入を決めたK様。ナビ、バックカメラ、カバナシートなどなど、装備充実のこちらのアイスブルーを気に入っていただきました。初めてのお車のご購入ということで、できる限りのアドバイスをさせていただきました。キャンペーンもご利用いただき、コーティングやスモークフィルム、ラゲッジトレイなどをオプションで付けさせていただき、文句ない1台に仕上がりました。年末年始の連休を利用して、是非ワンちゃんと一緒にロングドライブを楽しんでくださいね!何かあればお気軽にご相談ください!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!