User's Voice

2017.11.17公開 / 2017.11.17更新

世田谷区にお住まいのS様へローバーミニメイフェアをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのS様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「20年以上前からずっと憧れのクルマでした。人生もいよいよ残り少なくなってきた(笑)ので、思い切って購入を決意しました。ずっと前からiRさんのホームページを拝見しており雰囲気の良さや、ミニ専門店という安心感でローバーミニを買うならiRさんだと決めていました。お店にはたくさんのクラシックみにが並んでいましたが、このタヒチブルーのボディカラーと、チェック柄のシート。そして運転席に乗り込んだ瞬間ピン!ときて、これだ!と思いました。憧れのミニを楽しむ準備と気持ちは整ったので、あとは永く付き合っていきたいと思います。この度は丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。」

 

 

クルマに乗ること自体が久し振りだというS様。ご納車の直前にペーパードライバー研修を受けて来られたそうです。息子様はまだ免許を取得されておらず、あまりクルマにもご興味が無いとのことでしたが、ご納車の際には「ミニがある生活なら免許を取ろうかな」と検討されていました。是非ご家族で、末永くミニのある生活を楽しんでください。もちろんその為に、整備も点検も、iR MAKERSにてサポートさせていただきます!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!