User's Voice

2017.11.04公開 / 2017.11.04更新

船橋市にお住まいのL様へBMWミニクーパーSクロスオーバーをご納車致しました!

千葉県船橋市にお住まいのL様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「かわいいミニのデザインが気に入っていて、良い車がないか探している時にネットでこのミニを見つけました。カラーも希望通りで、エアロパーツのカスタムもカッコ良く、走行距離も少なくてかなりお買い得でした!担当のスタッフさんも親切で、もともと付いていたストライプを外すのも無料で対応してくれるなど、細かい要望にも応えてくれました。ありがとうございました!」

 

 

普段はBMWにお乗りのL様。奥様用のお車としてチャイルドシートもゆったり載せられるクロスオーバーをご検討されていました。こちらのミニクーパーSクロスオーバーは、エアロパーツも沢山付いており、足回りにも手が入ったカスタム仕様。ご自身でやりたかったカスタムが殆どされており、走行距離も17,000kmと低走行。ローダウンされた乗り心地を気にされていましたが、減衰力調整機能付きの車高調整キットのマイルドな乗り心地にも満足して頂きました。

iR入庫時にはボンネットとボディサイドに付いていたストライプも、L様のご要望でご納車前に取外し。ライトホワイトの美しいボディがより一層際立っていますね。

アフターパーツが豊富なのもMINIの魅力!ノーマルとは一味違ったMINIクロスオーバーをご家族で楽しんで頂けたらと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!