User's Voice

2017.10.15公開 / 2017.10.15更新

北区にお住まいのS様へBMWミニクーパーSクロスオーバーをご納車致しました!

東京都北区にお住まいのS様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「以前から一度は乗ってみたいと思っていたミニ。乗車人数等も考え、クロスオーバーで探していました。はじめはカーセンサーでこのクロスオーバーを見つけましたが、色、内装が気に入り、iRさんのHPも常にチェックしていました。専門店ということで安心感もありましたし、スタッフの方もとても親切に対応していただきました。この度はありがとうございました。」

 

 

今まで中古車の購入といえば、中古車量販店ですぐに乗れる車に!という基準で購入されてきたというS様。今回、国産車からの乗換えでミニクロスオーバーが候補に挙がった際、輸入車ということもあり専門店で購入することを考えられていたそうです。そこでネット検索しヒットしたのがiR。とくにこちらのクロスオーバーは革張りの内装やボディーカラーなどを気に入って頂きご成約となりました。はじめてのミニ、分からないことはいつでもお気軽にご連絡くださいね!

 

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!