User's Voice

2017.10.15公開 / 2017.10.15更新

川崎市にお住まいのS様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのS様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ミニは子供の頃からずっと憧れていて、いつか乗りたいと思っていました。イールさんの事はネットで知ったのですが、評判も良さそうだったので少し高かったですがイールさんから購入を決めました。

このミニクーパーは、低走行で改造箇所も少なくオリジナルに近い状態をとても気に入っています。スタッフの方にも納車まで親切に対応していただけて安心できました。ありがとうございました。」

 

 

とにかく低走行であることにこだわりをお持ちだったS様。そんなT様が選ばれたのは、タヒチブルーのボディが鮮やかなこちらのミニクーパー。その走行距離は僅か7,000km!iRでも数少ない走行距離10,000km以下のローバーミニをご購入頂きました。ご納車までは少しお時間を頂きましたが、その分しっかりと整備をさせて頂いておりますので、安心してドライブして頂けると思います!

MTの運転に少しだけ不安と仰っていたS様ですが、慣れればMTしか乗れなくなるぐらい楽しくなるはず!ローバーミニでしか味わえない運転感覚をMTで存分に楽しんで下さい♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!