User's Voice

2017.10.07公開 / 2017.10.07更新

多摩市にお住まいのH様へBMWミニクーパーSをご納車致しました!

東京都多摩市にお住まいのH様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ずっとミニに憧れていていつか乗りたいと思っていました。グレードはミニクーパーSで探していたのですが、見た目の可愛らしさからこちらのミニに決めました。見た目もそうですが、思った以上に状態が良かった事も決め手です。

iRさんのことは息子が買ってきた雑誌で紹介されていたのがきっかけで知ったのですが、信用できそうなお店だったので気になっていました。ご対応頂いたスタッフさんの知識が豊富で、とても親切に対応していただけました。これから大切に乗って行きたいです。」

 

 

普段は仕事で軽自動車に乗る機会が多いというH様。自家用車ではパワー不足を感じることなく走りたいという希望も有りターボ付きにミニクーパーSを選択されました。年式を少し気にされていましたが、こちらの車両は保存状態がよく、大切に乗られていたのでエンジンコンディションも非常に良好。更に点検整備も行いまして、しっかりと仕上げてのご納車となりました。また、パン職人のS様は、粉汚れが付きにくいようにとオーダーメイドのカバナシートをお取り付け。好みの仕様に仕上がったミニクーパーS、大切に乗って頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!