User's Voice

2017.09.28公開 / 2017.10.01更新

大田区にお住いのS様にBMWミニクーパーをご納車いたしました!

東京都大田区にお住まいのS様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「クルマの買い替えを検討していたところ、一度ミニに乗ってみたいと思っていました。以前BMWに乗っていたせいもあり、BMW製のエンジンが乗っているというところと、国産にない垢抜けたデザインが気に入りネットで調べていたところ、イールさんのクルマが目に止まりました。すぐにお邪魔したところ、実車も程度が良くとても気に入り、スタッフの対応も大変親切で判りやすかった為決めさせてもらいました。大変良いクルマに出会えました。ありがとうございました。」

 

 

 

 

以前BMWに乗られていたというS様。一度ミニに乗ってみたかったということで、ネット経由でお問合せいただきました。デザイン、色、BMW製のエンジンということですぐに気に入っていただき、他のお客様に売れてしまう前に、ということでお任せいただきました。納車日当日にお土産までいただきまして、誠にありがとうございました!

第2世代のBMWミニは、デザインやサイズ感など、新型にない魅力がつまっていますので、BMW好きのS様にもきっと気に入っていただけると思いますよ!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!