User's Voice

2017.09.15公開 / 2017.09.16更新

世田谷区にお住いのH様にBMWミニクーパーSクラブマンをご納車いたしました!

東京都世田谷区にお住まいのH様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「以前ローバーミニに乗っていましたが、事情があり泣く泣く手放しました。そして、またいつかミニに乗りたいと考えていました。iRさんのホームページをずっとチェックしていたところ、アイスブルーのクラブマンが気になり、すぐに息子とお店に伺いました。実車を見てみて、爽やかなボディーカラーと、クラブマンならではの使い勝手の良さですぐに気に入りました。担当してくださったスタッフの方も明るく話しやすい人で、今後も色々と相談していける安心感もあり、気持ち良く納車日を迎えることができました!」

 

 

記念写真はちょっと、、とはじめご主人様は恥ずかしがっていらっしゃいましたが、息子様からの笑顔のお願いで仲良く一緒に写っていただきました。納車されたその足で、早速息子様とドライブに行くとおっしゃっていたH様の笑顔がとても素敵で印象的でした。

クルマを選びに何度かお店に足を運んでいただきましたが、このアイスブルーのボディカラーを特に気に入っていただき、その場ですぐにお任せいただく形になりました。ローバーミニとはまた違う魅力を持ったBMWミニクラブマン、存分にその魅力を楽しんでくださいね。次のお乗換の際も是非お声がけお待ちしています!

 

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!