User's Voice

2017.08.05公開 / 2017.08.05更新

川口市にお住まいのY様へBMWミニクーパーSクラブマン“ハンプトン”をご納車致しました!

埼玉県川口市にお住まいのY様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「兄弟がBMWミニに乗っており、借りて運転したときにこんなに楽しいクルマなら乗り換えたいと思いました。MINIに乗っている友人の紹介もあってiRさんの事を知り、在庫車の中からこちらのクラブマンを購入いたしました。ハンプトンには珍しいブラックのボディカラーや車検整備もきちんとして頂けたことに満足しています。スタッフさんの対応も最高によかったです。ありがとうございました。」

 

 

今まではホンダ車を乗り継いで来たというY様。BMWミニJCW(F56)にお乗りの友人からiRを紹介されて、HPよりこちらのクラブマンの限定車ハンプトンへお問い合わせを頂きました。リーフブルーのイメージが強いハンプトンですが、こちらの車両はミッドナイトブラックのボディにブラックルーフを組み合わせた一台。ご来店を頂いたその場で即決でのお買い上げを頂きました。

MINIらしいハンドリングと居住性を併せ持ち、大人の格好良さが引き立つ限定車ハンプトン。楽しんで頂けたらと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!