User's Voice

2017.07.09公開 / 2017.07.17更新

浦安市にお住まいのI様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

千葉県浦安市にお住まいのI様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「趣味のサーフフィンで使えることを条件に、乗換えでクルマを探していました。昔からデザインで気になっていたミニで、クラブマンなら使い勝手も良さそうで、インターネットで調べてみたところ、イールさんが専門店ということで早速行ってみました。何台かクラブマンを見させて頂きましたが、まだ入庫したばかりだというこのクラブマンに一目惚れし購入を決意!上品な色、シンプルなデザイン、力強い走り、そして装備などとても満足しています。スタッフの方も親切に対応していただき有り難うございました。これからミニのことでまた相談させて頂きますので、これからもい宜しくお願いします!」

 

 

 

趣味で大きな荷物を積むことから、今までは国産の大きなサイズのクルマに乗られてきたというI様。今回、運転のしやすさ、コンパクトさと同時に、積載力も兼ね備えたクルマとしてミニクラブマンが候補に挙がりました。内装の寸法や、ボディサイズなども事前にお調べになっており、実車を確認いただいた際は「これなら大丈夫!」とご満足いただけました。サーフィンのボードを積載する為ルーフキャリアも追加取付け!今後も気になるアフターパーツや、ミニのことでお困りの際はお気軽にご連絡くださいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!