User's Voice

2017.06.03公開 / 2017.06.03更新

福井市にお住まいのY様へBMWミニJCWをご納車致しました!

福井県福井市にお住まいのY様、

この度は、ご納車にご立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

「状態を確認するためにお店へお邪魔したのですが、実車を一目見て前オーナーさんが大事に乗っていた事がわかりました。トップグレードのJCWに対する憧れもあり、これだけ状態のよい車両が手に入ったことに満足しています。来店時には帰りに駅まで送って頂ける等、スタッフの方のサービスも良かったです。ありがとうございました。」

 

IMG_1298-750x500

 

欧州ホットハッチを乗り継いで来たというY様。今回、シトロエンからMINIのトップグレードJCWへお乗り換えとなりました。Y様には実車確認の為に福井県よりご来店を頂きましたが、綺麗で経たりの少ないコンディションやカッチリとしたドイツ車らしいフィーリングをとても気に入って頂き、即決でのご成約となりました。ご納車は福井県まで陸送にてお運びしてのお引渡しとなりました(※写真はご納車前にiR店頭にて撮影)

遠方にはなりますが、最寄りのMINIディーラーにて整備対応可能ですので、今後も良いコンディションを維持して頂けたらと思います。最高グレードJCWの走り、存分に楽しんで下さい♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!