User's Voice

2017.05.13公開 / 2017.05.13更新

杉並区にお住まいのN様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

東京都杉並区にお住まいのN様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「夜の散歩中にクラブマンを見て、観音開きのクラブドアと小さい窓が素敵で「コレだッ!!」と思わず衝動買いしちゃいました。納車までスタッフさんには色々とお手間をお掛けしましたが、親切にして頂きありがとうございました。これからの休日が楽しみです!」

 

IMG_1167 (750x500)

 

こちらのミニクーパーSクラブマンが初マイカーとなるN様。車に詳しいというご友人と一緒にご来店され、友人の勧めもあって装備が豪華な限定車ハンプトンの購入に決まりかけましたが、N様は「MINIはツートンカラーが良い!」と譲ることなくペッパーホワイトのクーパーSクラブマンを即決して頂きました。

ご納車まで少しお待たせをしてしまいましたが、点検整備もしっかり行っておりますので安心して乗って頂けると思います。N様、暫くは運転に慣れるまで大変とは思いますが、困った事があればいつでもご相談下さい。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!