User's Voice

2017.05.13公開 / 2017.05.13更新

久喜市にお住まいのK様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

埼玉県久喜市にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「以前からMINIクラブマン(R55)のデザインに惹かれ、ずっと欲しいと思っていました。今回、ちょうど家族が増えるタイミングで車の買換えを検討する事になり『それなら絶対クラブマンにしよう!』と、イールさんのHPをチェックしていました。気になる車が見つかったので直ぐに来店予約し、実車を拝見したところ即決!!

とても丁寧かつ親切に対応していただき、大変満足しています。これからが楽しみです。ありがとうございました。」

 

IMG_1071 (750x500)

 

中古車情報サイトのカーセンサーよりお問い合わせを頂いたK様。2台のクラブマンへ同時にお問い合わせを頂きましたが、その内の1台はご来店頂く前に売り切れに。「クラブマンがどんどん売り切れるから直ぐに見に行かないと!」とご来店を頂き、こちらのグラブマンをご購入いただきました。ピュアシルバーの色合いが想像していたよりも明るく、HDDナビなど装備も充実していた点を気に入って頂いてのご成約でした。

ターボエンジン搭載のミニクーパーSで、思う存分ドライブを楽しんで頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!