User's Voice

2017.04.26公開 / 2017.04.26更新

横浜市にお住まいのH様へBMWミニクーパークラブマンをご納車致しました!

横浜市にお住まいのH様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「夫婦二人ともミニクーパーが好きで、いつか乗りたいとずっと思っていました。折角ミニに乗るのなら赤や青、緑といったはっきりしたカラーに乗りたいと思っていたので、この素敵なチリレッドのミニを購入する事ができて本当に嬉しいです。担当スタッフさんが丁寧にご説明をして下さったので購入時の不安も解消されて、安心して購入する事が出来ました。ありがとうございました。」

 

IMG_0073 (750x500)

 

約10年乗られたホンダ・エアウェイブの車検が切れるタイミングで、憧れのMINIへお乗り換えとなったH様。チリレッドのミニクーパークラブマンをご紹介したところ、ナビやバックカメラ、サンルーフなど豪華装備に加え、チリレッドのボディカラーを気に入って頂いてのご購入となりました。ご成約後も、車庫証明の手続きもサポートさせて頂きまして無事に本日ご納車を迎えることとなりました。MINIのボディカラーと奥様の明るい服装がよく似合っている素敵な記念写真を撮らせて頂きご出発!納車前の点検整備もしっかりと行っておりますので安心して乗っていただけたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!