User's Voice

2016.11.20公開 / 2016.11.20更新

目黒区にお住まいのO様へローバーミニクーパーBSCC LTDをご納車致しました!

東京都目黒区にお住まいのO様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ミニの購入を決めてから今日の納車までの約一ヶ月間、ミニの事をあれこれ考えながら、長いようで短い幸せな時間を過ごしました。これからはもっと長い時間をミニと過ごすと思うと、ミニのある生活が楽しみでしかたありません。ミニと共にいろいろなところに出かけて沢山の思い出を作っていきたいと思います。」

 

IMG_3396 (750x500)

 

昔からずっとローバーミニに乗りたかったというO様。iRで在庫しているローバーミニの中でも希少なブラックのMTモデルのミニクーパーBSCC LTDをご購入いただきました。中学時代からミニに憧れて、卒業文集にもミニに乗りたいと書いていたというほどミ二が大好きだと言うO様。ミニとの初めての記念写真は満面の笑顔でピースサイン!状態も良く希少なブラックのBSCC、大切に乗ってあげてくださいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!