User's Voice

2016.11.01公開 / 2016.11.02更新

東京都中央区にお住まいのH様へローバーミニポールスミスをご納車致しました!

東京都中央区にお住まいのH様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「iRさんのショールームで見つけたブラックのミニポールスミスに一目惚れしてしまいました。他のミニも見させてもらいましたが、このポールスミスがあまりに理想的だったので即決しました。購入を決めてからも急なオプションの追加にも対応してくれたり、当初の予定よりも納車も早く対応してもらえたりと、スタッフの方には大変きめ細やかに対応していただきました。家族で大切に乗りたいと思います。ありがとうございました。」

 

IMG_3007-(750x500)

 

こちらのブラックのミニポールスミスに惹かれてご来店いただいたH様。実は最初にご来店頂いたタイミングでは、こちらのポールスミスは販売を一時止めていたのですが、H様の「絶対にブラックのポールスミスを購入する!」という熱意に押される形で販売を再開。H様にはそのままご成約を頂きました。

本日のご納車はご家族4人でご来店を頂きましたが、H様ご本人は写真は恥ずかしいと言う事で、元気いっぱいの息子さんとミニのツーショット写真を撮られていただきました。これからご家族でポールスミスと沢山思い出を作っていってくださいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!