User's Voice

2016.10.16公開 / 2016.10.16更新

横浜市にお住まいのF様へローバーミニクーパーBSCC LTDをご納車致しました!

神奈川県横浜市金沢区にお住まいのF様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「黒のミニクーパーを探していて、たどり着いたのがiRさんでした。iRさんはまず車屋さんとは思えないほど、お店がオシャレでキレイ!営業マンの方の対応も良く、気持ちよく購入することができました。結局一目惚れしたこのミニクーパーBSCCを購入。こんなにキレイで素晴らしいクオリティで仕上げて頂き、本当にiRさんで購入してよかったです。今まで75台のクルマを乗り継いできましたが、ミニはずっと気になっていたし、手をかけながら趣味のように楽しんで乗っていきたいと思っています。これからも整備や点検でお世話になりますので、今後も宜しくお願します!」

 

IMG_2521 (750x500)

 

時間はかかってもいい!その代わりしっかり仕上げて下さい。と仰って頂いたF様。本当にその通りとなり、ご注文からご成約まで大変お待たせいたしましたが、整備はしっかりと仕上げiR MAKERSクオリティでご納車することができました。納車整備の際に交換したパーツの数々に「こんなところまで・・・」と驚きながら、お喜びいただいた様子が印象的でした。これから、自分好みに少しずつイジっていかれるそうなので、仕上がったら見せに来て下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!