User's Voice

2016.09.18公開 / 2016.09.18更新

国分寺市にお住まいのH様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

東京都国分寺市にお住まいのH様、

この度はローバーミニクーパーのご納車にご来店頂きありがとうございます。

 

「iRさんの在庫車両はどれも10数年たっている中古車には見えないほど状態がよく、おかげで色々なミニに迷わされました。笑 当初からグリーンで検討はしていましたが、最終的にこのアーモンドグリーンのクラシックな雰囲気にして良かったなと思っています。iRさんは車両のクオリティの高さはもちろん、店内の雰囲気、接客サービスも非常に良く、安心して購入する子ができました。これからミニのある生活を楽しんでいきたいと思いますので今後とも宜しくお願します。この度はありがとうございました!」

 

 

写真は納車されたばかりで美しく仕上げられたミニクーパーにキスをする長男君。実は一番最初にご来店いただいた時、奥様は2人目のお子様を妊娠されていました。それから数ヵ月後、元気な赤ちゃんをお連れになり家族4人で再度ご来店いただき「やっぱりミニに乗りたい」というお気持ちをお伺いし、こちらのミニクーパーをお選び頂きました。最後までボディーカラーで迷われていましたが、じっくりとご検討された上でお選びいただいたので、愛情・愛着もひとしおでしょう。こらからH様ご家族の一員として、ミニをたくさん可愛がってあげて下さいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!