User's Voice

2010.12.28公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ クーパー ご納車!

P1020076.JPG

 

松戸市のI様、

この度はご納車希望という事でご自宅までお届けにお伺いいたしました。

 

「マニュアルは久しぶりなので、慣れるまでに大変ですが、

大事に乗っていきます。

ナビにオーディオにETCもキレイに付いて満足ですが、

慣れるまでは運転に集中ですね!ありがとうございました!」   I様より

 

本日出張先からお戻りになられてすぐのお渡しでお時間を調整して頂き

ありがとうございました!

少し運転しただけで、マニュアルの感覚に慣れていらしてので、きっと

大丈夫ですよ!どんどん運転して楽しんでくださいね!

楽しい MINI LIFE を!

 

東京にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。

ありがとうございました。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!