User's Voice

2010.12.08公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ ケンジントン ご納車!

IMG_5140.JPG

 

港区のN様、

この度はご納車に足をお運び頂き誠にありがとうございました!

 

「壊れないオールドミニが欲しい!と思った時にイールさんの

ケンジントンを見つけ、今回の10インチ、フェンダーレスをお願いしました。

やはり専門店にお任せした方が安心出来ると思ったんです。

希望通りにして頂き本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますね!」              N様より

 

ブリティッシュレーシンググリーンのケンジントンにお似合いのN様。

N様のミニへの思いが形となった一台です!

10インチ化・フェンダーレス・オーバーライダーでクラッシックな雰囲気。

しかも壊れにくい97年。思う存分Miniを楽しんでくださいね!

お土産も頂きありがとうございました!

お近くへお寄りの際はぜひ遊びにいらしてください。

ありがとうございました!

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!