User's Voice

2010.12.15公開 / 2013.09.30更新

BMWミニ クーパーS クラブマン ご納車!

IMG_5451.JPG

 

杉並区のS様、

この度はご納車に足をお運びいただき、誠にありがとうございました!

お天気も快晴でまさに納車日和!素敵な笑顔の写真がとれました!

 

「最初は新車のショールームに行くつもりだったんですが

営業時間ピッタリに終わっていてミニが見れませんでした。

諦めていたところイールさんを見つけたので入ってみて

出会ったのがこのクラブマンでした!

ボディカラーとシートの色合いが良くて、装備も充実していて

すぐ気に入りました!いろいろとありがとうございました!」     S様より

 

S様、本日はお忙しい中誠にありがとうございました!

男同士の写真撮影はなんだかお互いに恥ずかしくなってしまいましたね!

サンルーフにレザーシート、HDDナビもついた豪華なクラブマン!

ご家族で MINI LIFE を楽しんでください!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!