User's Voice

2010.11.25公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー ご納車!

IMG_4551.JPG

 

板橋区のO様、

この度は、ご納車に足をお運び頂きありがとうございました!

 

「ミニに興味があり、イールさんへ。キレイな色が多くて悩みましたが、

高年式と装備が充実しているこのホライゾンブルーに決めました。

こうやってみるとやっぱりいい色ですね!

ミニの購入を決めてから、街を走るミニが気になって見てしまいますが、

どのミニも快調に走っているのを見て、今日が待ち遠しかったです。

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!      O様」

 

最初は明るい色を見て頂きましたが、現車でしか表現出来ない

ホライゾンブルーを見て頂き気に入って頂きました。

なにより高年式でHDDナビ、地デジ、ETCと装備充実!

そして1周年記念価格とお買い得満載の一台でした。

今日からミニのゴーカートフィーリングを思う存分楽しんでください!

 

楽しい MINI LIFE を!

 

ありがとうございました!

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!