User's Voice

2010.11.25公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパー クラブマン ご納車!

123454321.jpg

 

宇都宮市のT様、

この度は誠にありがとうございました!

お勤め先へお届けにお伺いしましたが、納車のお時間が遅く

写真がキレイにとれませんでしたので店舗での写真を。

 

「レザーシートの希望だったのですが、クラブマンでは少なく

半分諦めていましたが、待った甲斐がありました!

しかもボンネットストライプをメイフェア用にする事でカワイイクラブマンに!

色々相談に乗ってくれてありがとうございました!      T様より」

 

夏にご来店頂き、ホットチョコレートのクラブマンでレザーシートを

リクエスト頂き、なかなかご連絡出来ませんでしたが気に入って頂ける一台を

ご案内出来て嬉しいです!

メイフェアボンネットストライプもT様にピッタリでカワイイ雰囲気に!

お土産ありがとうございました!

東京にお寄りの際はぜひ遊びに寄ってくださいね♪

 

HAPPY MINI LIFE を!!

 

ありがとうございました!

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックをお願いします!