User's Voice

2010.08.24公開 / 2013.09.30更新

ローバーミニ ケンジントン ご納車!

IMG_8975.JPG

 

川崎市のN様、

この度は、お忙しい中ご納車にご来店頂きまして

誠ににありがとうございました!

 

「ただの車ではなく、運転していると感じられる車は何か探していた時に

前から気になっていたミニを探していると、イールさんのHPに辿り着き、

専門店だし専門工場もあるので、購入してからも安心と考え購入させて頂きました!

保険からナビから色々相談に乗ってもらいありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

                                       N様より」

 

N様、本日は残暑厳しい中ご来店頂き誠にありがとうございました!

久しぶりに乗る車で、味のある乗ってるんだ!と感じられる車を探しているとの

事でしたので、クラッシックミニはぴったりの一台だと思います。

ナビも自社工場で取り付けさせて頂き、保険加入もありがとうございました!

何かありましたら、MAKERSにていつでも対応しますので今後とも

よろしくお願い致します! HAPPY MINI LIFEを!!

 

ありがとうございました!

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!