User's Voice

2010.08.10公開 / 2013.09.30更新

BMWミニクーパーS ご納車!

IMG_8874.JPG

 

東村山市のY様、

この度はお忙しい中、ご納車にご来店頂きまして

誠にありがとうございました!

 

「何度かお店に足を運んだけど、イールさんならきっと希望のミニが出てくると

待っていて良かったです!今回のクーパーSをHPのstock soonで見た瞬間に

電話してました!オプションがありすぎてここまでのミニはまず無いと思い即決!

覚える操作がありすぎて大変ですが、色々楽しみながら覚えていきます!

ありがとうございました!  Y様より」

 

 

Y様、納車時には雨が上がり、晴れ間も見えてきたので良かったです!

オプションの説明が大半を占めてしまいましたが・・・それだけ満足していただける

ミニだと思います。この車両はすぐ売れるとスタッフ全員で話をしていましたが、

まさか、在庫に載せる前に売約になろうとは!!

本当に良い一台ですので、末永い MINI LIFE をお楽しみ下さい!

ありがとうございました!!

 

 

 

人気ブログランキングへ

クリックお願いします!