Parts ReportROVER mini ローバーミニ

Parts Report

2012.02.12公開 / 2015.11.19更新

イールオリジナルマフラー


色々種類が出ているマフラー。

音が大きいものから純正に近いものまで色々出ていますが

いざ取り付けとなると悩みますよね?音も聴けないし・・・

 

そんなお客様のためにイールではオリジナルマフラーをご用意しているんです!

種類は2種類♪センタータイプサイドタイプ

 

 

『イールオリジナルマフラー センタータイプ』

4546454.jpg


『イールオリジナルマフラー サイドタイプ』

CAR2TVGF.jpg

 

 

どちらもオールステンレス製で低速域を犠牲にせず、全領域でフィーリングアップを体感できます!

純正マフラーより低音な作りでエンドの形状はオーバルタイプとなっております!!
※保安基準適合品

ちなみに…下から覗いてみるとこんな感じです

こちらがセンタータイプ!!

188.JPG

 

そしてこちらが、サイドタイプ!!

184.JPG

 

上記したように、センターもサイドも基本スペックは同じです。上品な音で、装着したユーザー様からはとても喜んで頂けております。では、何が違うかと言うと、まず“見た目の好み”です!

 

「左右のバランスも揃っていて、真ん中にドンッと構えてカッコ良くしたい!」
「やっぱりミニにはセンター出しでしょ!」
というあなたは『センタータイプ』

 

「純正と同じ位置で、少し見た目に高級感・重量感が欲しい!!」
「違いが分かる人には分かる」
というあなたは『サイドタイプ』

 

どちらのお客様にも対応できるように2種類ご用意しております

購入時にオーダー頂ければ、納車時に取り付けしてお渡し可能!
ユーザー様もiRMAKERSにて取り付け可能です!
※在庫状況によりお待たせしてしまう場合がございます。

音が聴きたいというお客様!!イールにご来店いただければ、
満足のいくまでお聞かせすることが出来ます!!

お気軽にお問い合わせください♪


Parts Report

2011.11.03公開 / 2015.06.25更新

ETC

 

ETCがスタートしてもう何年。

すこし前には土日1000円なんて時期もありましたね。

 

ETCは時間帯によって割引がありますのでかなりお得です。

ミニのイベントは全国でありますので、付けておいて損はありません。

「でも見た目が・・・」

そうですよね!便利でもミニの雰囲気を壊す位置では困ります。

 

でもご安心ください!

イール&IRMAKERSでは便利だけど見えにくい位置に設置しております。

 

場所はボンネットを開けるレバーの左側。

ここなら便利ですし、あまり気になりません。

設置後にお客様から「どこに設置したのですか?」と聞かれるほど違和感がありません。

 

IMG_3349.JPG

 

アンテナ一体型タイプですと、ダッシュボード上に設置しなければいけませんが、

アンテナ別体型であれば気にならないミラーの横に設置できます。

 

せっかく付けるならキレイに、そしてスマートに設置したいですよね!

スマートに料金所を通過できるETCですから!

 

まずはお気軽にご相談ください!

 


Parts Report

公開 / 2015.06.25更新

ポータブルナビ

 

最近のポータブルナビの性能はすごいです!

持ち運びはもちろん、ワンセグ視聴可能と充分な性能を持っています。

 

ローバーミニにお乗りのお客様も、これから検討されている方も

気になっているパーツの一つではないでしょうか?

 

イールでもよく質問されます。

「ローバーミニにナビって付くの?」

「付けるとしたら何処に付けるの??」

 

 

それではご紹介いたします!

イール&IRMAKERSでオススメしている取り付け方法です。

灰皿の部分を加工して取り付け。そして配線も裏を通すことでスッキリ!

ミニのサイズにピッタリの大きすぎないポータブルナビ!

 

IMG_7598.JPG

 

もちろん取り外しも可能ですので、ご自宅やお出かけ先でもお使いいただけます!

もちろん、色々なタイプのポータブルナビを設置する事が可能ですが、機種によっては難しい場合がございますので、ご相談頂ければと思います。

大型のHDDナビなどの取り付けもご相談ください。

 

ナビがあれば目的地までスイスイ行けます!助手席の彼女や奥様とアッチだ!コッチだ!△×〇%&$# となりません(笑)

是非ご相談ください♪