MINI BLOGBMW MINI BMWミニ

MINI BLOG

2010.04.28公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパー、ジョンクーパーワークスご成約!

IMG_2552.JPG

 

江東区のM様、

BMWミニクーパー/ピュアシルバーを

ご契約頂きまして誠にありがとうございました!

 

ボンネットストライプとミラーカバー、リヤ3面ガラスフィルム

のオプションで、スタイリッシュなMINIに仕上げます!

雰囲気のとても良いM様、さすがセンスが素敵です!

 

ぜひ楽しみにお待ち下さいませhappy01

 

IMG_2550.JPG

 

奈良県のS様、

BMWミニ、ジョンクーパーワークス/チリレッドを

ご契約頂きまして誠にありがとうございました!

 

オプション充実! JCWは本当に速いのでビックリしないでくださいね!

一週間前にGWプライスにしたJCW・・・

この超、超お買い得JCWを射止めたS様はお目が高いっ!!

書類や手続き等、ご不明な点がございましたらお気軽に御相談ください。

 

ぜひ楽しみにお待ち下さいませhappy01

 

 


MINI BLOG

2010.04.24公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパーS パークレーン新入荷!

昨日までの天気がウソのような快晴になり、気持ちのいい土曜日に

なりましたsun

やっぱり晴れが気持ちいいですねhappy02

 

さぁsign01ゴールデンウィークに向けて人気のパークレーンが入荷してきましたっhappy01

かなりオススメな1台ですので、ぜひ見てくださいっeyeshine

 

 

 


人気のロイヤル・グレーですっnote

 

2.JPG

 

このカラーは本当に綺麗ですshine本当ですshine

パークレーンは内装が黒でシートも革ですから、高級感バッチリgood

さらにsign01クーパーSですから走りも満足間違いなしmotorsports

この車でドライブしたら・・・・・・・・・heart01最高ですよhappy02

34.JPG

 

06y BMWミニクーパーS パークレーン

   ロイヤル・グレー

    42000km        202万円

 

ご来店心よりお待ち致しております。


MINI BLOG

2010.04.21公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパー ペッパーホワイト 新入荷!

今日は朝からいい天気だsunと思ったら気温も上がり、なんと 夏日 だそうですcoldsweats02

何日か前は4月なのにありえない寒さだったのに・・・down

みなさま体調管理にはお気をつけ下さいませhospital

それでは、題名にもありましたが新入荷先取り情報ですっnote

BMWミニクーパー ペッパーホワイトの入荷ですsign01

 


IMG_2294.JPG

 

ボンネットストライプがスポーティさを演出motorsportsあるのとないのじゃ大違いeye

そして室内もスゴイ綺麗なんですよshineぜひ実車を見て頂きたいですnotes

 

IMG_2299.JPG

それもそのはずflairなんと走行距離が7,400kmしか走っておりませんsign03

ですのでもちろんワンオーナーwink

調子も良いので前のオーナー様が大事に乗られてたのが車を通して伝わりますhappy02

綺麗な距離少ないBMWミニをお探しの方paperお早めにご来店お待ちしておりますconfident

07y     BMWミニクーパー 

ペッパーホワイト   7400km

            192万円

 

 


MINI BLOG

2010.04.20公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパーS パークレーン新入荷!

人気の1台が入庫しましたhappy02
06y クーパーS パークレーン 大人気のアストロ・ブラック 20,000kmsign01

アストロ・ブラックの程度が良いパークレーンは少ないんです・・down

IMG_2120.JPG

 

ボンネットストライプがあり、引き締まって見えますshineやっぱりアストロブラックはカッコイイlovely

しかもパークレーンなので内装は黒革なのですnote内装、外装が黒だと高級感がありますよねgood

 

IMG_2127.JPG

こちらの車には純正DVDナビ装着ですsmile内装・外装共にかなり綺麗ですshine

ロイヤル・グレーも人気ですが、アストロ・ブラックもかなりカッコイイですlovely

ちなみに、ロイヤル・グレーもアストロ・ブラックも今なら店舗に展示中ですので

悩んでいるお客様paper今のうちにぜひご来店くださいnotes

 

06y BMWミニクーパーS パークレーン

アストロ・ブラック    20000km    220万円

 

心よりご来店お待ち致しております。

 

 


MINI BLOG

公開 / 2013.12.22更新

プライスダウン!ゴールデンウィークに間に合います!

もうすぐ大型連休のゴールデンウィークですhappy02

4月29日から5月9日まで連休の方だと、なんとsign0311連休sign02

凄いゴールデンウィークになりそうですsun

そこでsign01楽しいゴールデンウィークにはやっぱり新しい車でしょうhappy01

と、いう事で2台ゴールデンウィークに間に合う車をプライスダウンしますflair

一台目は・・・・

ゴールデンウィークに大活躍flair間違いなしの

IMG_2271.JPG

 

08y BMWミニクーパーS クラブマン  

ライトニングブルー 23000km 

 

17インチアルミホイールにユニオンジャックのミラーカバーと

サイドスカットルがオプションで装着済みlovely

狭い駐車場も安心なバックセンサーも付いてますshine

そして!クラブマンでも走りは妥協できない人でも大満足の

スポーツボタンが付いてるんですっnotes

スポーツボタンが装備されているクラブマンは希少ですので、お早めにwink

 

ゴールデンウィークスペシャルプライス         277万円

 

2台目は注目度満点のこの1台をセレクトしましたsign01

羊の皮を被った狼とでもいいましょうか・・・・aries

 

IMG_2274.JPG

バックミラーで見たら道を譲ってしまいそうなsign03

08y BMWミニクーパーS ジョンクーパーワークスモデル 

チリレッド 9000km 

装備も充実満点のこの車輌happy02

IMG_2275.JPG

①ジョンクーパーワークスのフルエアロ装着

②ジョンクーパーワークスのフロントレカロ2脚(630,000-2脚分)

③M7Cウィング装着(173,250-工賃別)

④サイドデカール,ボディストライプ

などなど・・・・happy01

普通のジョンクーパーワークスならありますが、このレカロにフルエアロにウィング装着で

まさにジョンクーパーワークスチャレンジ仕様なのですmotorsportsはいsign03

211馬力の怪物ですよbleah こちらも希少の装備充実の1台ですflair

この装備はもう二度と出てこない可能性ですのでこちらもお早めにshine

 

ゴールデンウィークスペシャルプライス      389万円

 

ご来店心よりお待ち致しております。

 

 


MINI BLOG

2010.04.18公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパーS チェックメイトの新入荷!

とってもいい車が入荷しましたよhappy01

 

さていきなりですが問題です。どのグレードでしょうかsign02

275.JPG

かなり難易度が高いですが・・・・・ボンネットダクトがあるので、クーパーSは確定ですねwink

280.JPG

答えは・・・・・限定のチェックメイトなんですmotorsports

屋根+ミラー+フェンダーetc・・・さらにホイールもレイズ製のこれまたシルバーnote

外装周りは全て、同じダークシルバーにペイントされていい感じですhappy01センス良いですheart01

291.JPG

そして・・・このチェックメイト・・・・なんとsign02

ジョンクーパーワークスキット付きなんですlovely

292.JPG

コニFSDショックにアイバッハサスで乗り心地GOODgood

そしてサクラムのたこ足にサクラムの中間パイプ装着で

ジョンクーパーワークスのマフラーまで付いてるんですcoldsweats02で6速マニュアル・・・決まりですね。買うしかない・・・。

これだけの装備を後から付けたらいくらかかるのかsweat01

早期売り切れ確実の1台ですので、お早めのご来店お待ちしておりますhappy01

 

06yBMWミニクーパーS チェックメイト 6M/T ダークシルバー 

(ジョンクーパーワークスキット付) 

     22000KM           

 

 


MINI BLOG

2010.04.16公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパー新入荷!

今日も「4月ですよね??」
と疑いたくなるような寒さですね・・・snowsweat01

 

「いくら寒いとはいえ4月だし」と思って
うっかり薄着したら頭痛と腹痛でまんまと風邪気味になってしまい、
今日はヒートテックで完全防備ですgood

 

ということで、
風邪も吹っ飛ぶ新入荷は

IMG_1859.JPG

 

夏が恋しくなるような鮮やかなブルー!

07年式BMWミニクーパー/ライトニングブルーですflair


実走行9,000kmの極上車ですwink

IMG_1861.JPGメーカー純正取付のHDDナビとETC、iPodケーブルが付いたオーディオ満載で「ありがとう!」な1台ですshine

 

IMG_1864.JPG雨が降ったって、輝いていますup

 

IMG_1868.JPG車両入替でたまたま並んだ新旧のブルーミニsign01


ホワイトルーフ&ホワイトサイドミラー&ボンネットストライプが見事にお揃いでなんともかわいい2ショットcamera

 

どっちがお好きですか??

 

・・・答えは急がずとも両方イールにありますゆえ、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.04.15公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパーSサイドウォーク新入荷!

桜も散り始め、そろそろ屋根を開けてドライブしたいなぁ・・・・・shine

IMG_1838.JPG

と思った人は素敵ですheart02

オープンドライブするコンバーチブルが入荷しましたsign03

限定のサイドウォークでしかもペッパーホワイトとこれまた人気色で文句なしのお車なのですnoteIMG_1705.JPG

内装もレザーでオープン時に寒ければ、シートヒーターで暖かくheart01

さらにsign01DVDも再生可能なHDDナビにETCで快適ドライブ間違いなしscissors

雨でも雪でも雷雨でも常にオープンで走って欲しい1台ですwink

IMG_1700.JPG

さらに!オプションでコックピットクロノパッケージが装着されてこれまたオシャレhappy01

 

07年式BMWミニクーパーSコンバーチブルサイドウォーク/ペッパーホワイト

44,000km 238万円 !

 

お待ちしておりますup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.21公開 / 2013.12.22更新

BMWミニジョンクーパーワークス新入荷のお知らせ!

P1010383.JPG

 

09y ジョンクーパーワークス/ペッパーホワイト 12,000km

 

もぅ、何をとってもため息ものの1台です!

 

P1010416.JPG

新車でご購入から1年未満!

 

P1010006.JPG

シートは、やっぱり欲しいsign01・・・でも高いsign03

RECAROシート!

 

P1010400.JPG

P1010407.JPG随所にスポーティさをより一層引き立てて格好いいカーボンインテリア!

 

P1010409.JPG

ドライバーを迎える足元にも気を抜きません!

 

P1010419.JPG

もちろん乗り心地と走りもバッチリな社外ショックとスプリング!

 

出過ぎず、引き過ぎずの完璧な1台heart01

 

と、ため息はこれだけでは終わりませんup

 

さらにさらに~!

 

 

P1010411.JPG

MINI TLCflair

初年度登録から5年間、または走行距離が100,000kmに達するまでの期間、エンジンオイル・オイルとマイクロ・フィルター交換(各2回)のサービスが全国のMINI正規ディーラーのサービス向上にて無償で受けられるというものshine

新車でご購入時に付けられたサービスで、あと1回入庫が可能です!

 

保証書.JPG

そして!

これもスゴイ!!

ボディーコーティングをした日から3年間(2012年6月18日まで)保証書が付いています!

 

shineshineshine

 

stradaポケット(NAVI)も付いて、

至れり尽くせりの1台ですgood

 

「イールにはミニを大事にしてくれそうな方が買いに来そうだから」と、何とも素敵な理由で置いていってくださいましたup

 

大事にしてくださる方・・・

多分・・・早いもの勝ちですrun

 

 

 

 

 


MINI BLOG

2010.03.12公開 / 2013.12.22更新

BMW MNI クーパーSクラブマン/ホットチョコレートが入荷します!


MINI BLOG

2010.03.03公開 / 2013.12.22更新

BMWミニクーパーSパークレーン M/T ロイヤルグレー入荷のご案内!

P1010216.JPG

2006y BMW MINI クーパーSパークレーン M/T

14,000km ONEOWNER 車検23年6月

 

P1010218.JPG

P1010212.JPG P1010223.JPG あったら嬉しいアームレストと、

 

P1010224.JPG

リア3面フィルムが付いています!

 

 

P1010228.JPG

コロ助みたいなショートアンテナも付いてますcatface

 

幻に近いパークレーンのM/T !

探している方も多いので、どうぞお早めに!!