MINI BLOG

2019.01.06

【新春初売スペシャルプライスキャンペーン】購入権獲得者が決定しました!!たくさんのご応募ありがとうございました!

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は全国よりたくさんのお客様にご愛顧を頂き、誠にありがとうございました。

 

今年も「ミニに乗りたい」というお客様が素敵なミニライフをスタートできるよう、

また皆様のハッピーなミニライフをサポートできるよう、精一杯取り組んで参りますので、iR、iR MAKERS共々、宜しくお願い致します。

 

 

・・・ということで、毎年おなじような挨拶ではじまりました、2019年のiRブログ。

 

今回は、年始の1月1日〜6日まで開催いたしましたiR初の試み【新春初売り特別企画】についてのご報告です。

 

新春初売りスペシャルプライスキャンペーンのエントリー締め切り!

今回、新春特別企画として3台のBMWミニを超スペシャルプライスにてご用意させて頂きましたが、本日1月6日19時をもってエントリーを締め切らせて頂きました。

 

 

 

 

たくさんのエントリーをいただきましてありがとうございます。

 

只今よりそれぞれの車両をご購入いただける1名様を決定する抽選を行わせて頂きます。

 

抽選結果はエントリーいただいた皆様へ、本日1月6日20時〜21時までの間に個別にご連絡させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。

 

当選者決定後のフローにつきましては、当選者様にお送りするメールに記載してありますのでご確認ください。

 

【注意事項】

・当選者は2019年1月14日(月)までにご契約が完了し、2019年2月末までにご納車できる方に限ります。(ご契約にあたりご来店頂く必要はございません)

・1月10日までにご連絡が取れない場合は次点の方に権利が移行しますのでご注意ください。

・1月4日まで年末年始休業となりますので、ご質問への回答は1月5日以降となります。

・ご購入希望者がいない場合は、1月6日19時時点で通常販売価格に変更させて頂きます。

・本当選の権利は換金及び3親等以上の第三者への譲渡はできません。

・本キャンペーンは弊社の事情により変更および中止する場合がございますので予めご了承ください。

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で