MINI BLOG

2018.12.29公開 / 2020.03.10更新

年末のご挨拶と新春初売特別企画予告!

 

2018年も残すところあと3日。皆様はどのような1年だったでしょうか?

iRはおかげ様で、年末最終日まで大盛況でこの1年を締めくくることができました!

 

今年も一年間多くのお客様に支えられ、「ミニのある豊かな暮らし」をご提供させて頂くことができましたことを、iR & iR MAKERSスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

来年は今年以上に素敵なHappy Mini Lifeを皆様によりご提供できるよう、スタッフ一同、誠心誠意、努力させて頂きます。

 

 

 

年末年始の休業日のご案内

 

尚、iR及びiR MAKERSの年末年始休業は下記の通りとなります。

 

iR【ショールーム】

12月29日(土)~1月4日(金)まで休業とさせて頂きます。

※年末は28日(金)まで営業、年始は5日(土)から営業致します。

※休業中のお問い合わせにつきましては、2019年1月5日(土)以降に対応させて頂きます。

 

iR MAKERS【ファクトリー】

12月29日(土)~1月4日(金)まで休業とさせて頂きます。

※年末は28日(金)まで営業、年始は5日(土)から営業致します。

※休業中のお問い合わせにつきましては、2019年1月5日(木)以降に対応させて頂きます。

 

お客様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

新春初売り特別企画のご案内

そして2019年、iRのお正月は例年には無い特別企画をご用意致しました。

今回、新春初売り特別企画として3台のBMWミニをスペシャルプライスにてご用意させて頂きます。

 

 

車両の詳細や価格などは2019年1月1日に公開!

購入希望の方は、2019年1月6日19:00までにフォームおよびご来店いただき、エントリーしていただいた方の中から厳正な抽選の結果、当選者を決定させていただきます(先着順ではありません)

なお、1月5日(土)・6日(日)はショールームで実車をご覧いただくこともできますので、ご興味のある方はぜひご来店ください。

メールでエントリーされた方には1月5日以降、当社よりご連絡をさせていただき、購入の意志を確認させていただきます。

 

【注意事項】

・当選者は2019年1月14日(月)までにご契約が完了し、2019年2月末までにご納車できる方に限ります。(ご契約にあたりご来店頂く必要はございません)

・1月10日までにご連絡が取れない場合は次点の方に権利が移行しますのでご注意ください。

・1月4日まで年末年始休業となりますので、ご質問への回答は1月5日以降となります。

・ご購入希望者がいない場合は、1月6日19時時点で通常販売価格に変更させて頂きます。

・本当選の権利は換金及び3親等以上の第三者への譲渡はできません。

・本キャンペーンは弊社の事情により変更および中止する場合がございますので予めご了承ください。

 

過去には無い特別価格!

この金額でこの車両をご購入いただけるのは、今回の初売りの期間のみです!

 

元旦の発表を楽しみにお待ちください!

 

それでは皆様、良いお年を!!