MINI BLOG

2017.10.13公開 / 2020.03.10更新

「LIFE with MINI」フォトコンテスト結果発表

  •  
  • まずは皆様、この度はinstagramを利用した「LIFE with MINI」フォトコンテスト(#ミニフォトコン)にご参加・ご投稿頂きましてありがとうございました。
  • 予想を大きく上回る投稿、確か最終で920枚!しかも素敵な写真ばかり!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

  •  
  • コンテスト終了後も何枚か増えているようですが、投稿日が10月1日以降になっているものは選考の対象外とさせて頂きました。また、本当は一枚一枚に選んだポイントなどコメントを添えたかったのですが、写真の構図、レイアウトといった専門的で偉そうなコメントはできないので控えさせて頂きます。
  • だって選んだ理由はただひとつ!・・・良いと思ったから!それだけです!

 

まずはイールスタッフがそれぞれ5枚ずつ選んだ審査員賞(?)から発表します!


 

AYABE CEO ‘s Choice

 

minoruorii_photography 様

 

poohsawa 様

 

takayuki_32 様

 

taka.6632 様

 

mini_ponta40 様

 

 

KURODA STORE MANAGER ‘s Choice

 

uzuramanz 様

 

taka.6632 様

 

takariley 様

 

msd_kik 様

 

katsuosa32 様

 

 

KAJIYAMA SALES SUBMANEGER ‘s Choice

 

god_speed_you 様

 

sutamina0320 様

 

minoruorii_photography 様

 

shuu.47 様

 

taka4w 様

 

 

MUTOH SALES CHIEF ‘s Choice

 

milk_c0ffee 様

 

katsuosa32 様

 

mashao13 様

 

taka.6632 様

 

minoruorii_photography 様

 

 

SHIMODAIRA SALES ‘s Choice

 

kupa9291 様

 

taka.6632 様

 

f54naocchi 様

 

goshigoshio 様

 

bouzsmith 様

 

 

NAKAYAMA SALES ‘s Choice

 

kupa9291 様

 

mini_ponta40 様

 

mini_ponta40 様

 

bluemini_56 様

 

takariley 様

 

 

続いて、

スタッフ全員で選んだその他の入選作品の発表です!

 

 OTHER AWARDS

 

minoruorii_photography 様

 

key_of_love 様

 

msd_kik 様

 

msd_kik 様

 

kameta.insta 様

 

mini_mk1 様

 

katsuosa32 様

 

shuu.47 様

 

shuu.47 様

 

god_speed_you 様

 

shogo_labbits 様

 

mihomininin 様

 

hidekitakabe 様

 

taka.6632 様

 

crazywagon1118 様

 

mini_ponta40 様

 

ig_haru12 様

 

kenz_redken 様

 

hrk3298 様

 

230mini 様

 

 

受賞者の皆様、おめでとうございます!

受賞特典は順次、発送致しますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

あとがき

実は今回のフォトコンテスト・・・
開催後1週間ほどは、#ミニフォトコン の投稿数はわずか30枚前後・・・投稿作品すべてが入選するのでは・・・と、コンテストと呼べるのかどうかすら危ぶまれていました。
しかしFACEBOOKで情報が拡散されはじめると、数日後にはなんと投稿枚数が300枚に!最終的には900枚を超える大盛況。素敵な写真がたくさん集まり過ぎて、30枚に絞りきれず受賞枚数も急遽50枚に増やしましたw
 
今回のフォトコンテストを通じて知り合った方、インスタグラム内でのフォロー&フォローバックで繋がった方もいらっしゃり、たくさんの写真が集まったこと以上に、ミニを好きな方々がフォトコンテストを通じてで盛り上がっていただけたこと、第2回第3回の開催を待っています!という声をたくさん頂いたこと、同じミニフリークの一人としてとても嬉しく思います。
 
開催方法やテーマなど変るかもしれませんが、第2回第3回の開催も検討したいと思います。
 
この度は皆様、ありがとうございました!