MINI BLOG

2017.04.05公開 / 2017.04.04更新

西東京市のU様、ローバーミニクーパー40thアニバーサリー LTDご成約![2017.4.5]

IMG_2024-(750x499)

 

東京都西東京市にお住まいのU様、

この度は、ローバーミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご成約頂きまして誠にありがとうございました!

 

現在アバルト/595にお乗りのU様。小さい頃にグリーンのミニのオモチャで遊んでいたと言うほど、ミニに対して強い思い入れがあったそうです。そんなU様のお父様がこの度ローバーミニを購入され、それに触発されてご自身のローバーミニの購入することに。沢山のローバーミニが一度に見れそうと言うことでiRへご来店頂きました。

特に希望の車種は無いというU様ですが、唯一の希望が小さい頃の遊んだ玩具の『グリーン』のミニ。そこで、こちらのミニクーパー40thアニバーサリーTLDをオススメさせて頂きました。こちらの車両は弊社工場イールメーカースでの整備履歴も有る大変コンディションの良い一台。デザインや装備も気に入って頂き、「条件的にコレしかない」と、ほぼ即決でのご成約となりました。

 

車検・納車整備をさせて頂いてからのお渡しとなりますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

ありがとうございました!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~ LIFE with MINI ~
ローバーミニ・BMWミニ・ミニクーパーの中古車専門店 iR:イール
 
Stock List
tel:03-5797-2288 / info@ir-japan.net
 
株式会社インフィックス
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/