MINI BLOG

2016.09.10公開 / 2016.11.13更新

府中市のW様、BMWミニクーパーSコンバーチブルご成約![2016.9.10]

IMG_0687-(750x500)

 

東京都府中市にお住まいのW様、

この度は、BMWミニクーパーSコンバーチブルをご成約頂きまして誠にありがとうございました!

 

セカンドカーとしてMT車のオープンカーを探されていたW様。色々とクルマを見てミニコンバーチブルに候補を絞られました。しかしミニクーパーのMT車、しかもコンバーチブルとなると非常に数が少なく、なかなかW様のご希望に合うコンバーチブルが見つかりませんでした。それから約5ヶ月。今回ようやくW様のご希望の車両が入庫した為、ご案内。すると「普段は開かないメールをたまたま開いたらイールさんからのメールがあり強いご縁を感じました。ミニもまだ探していたし、このミニなら希望条件に高くマッチしている!」とその後すぐにご来店いただき、ご成約となりました。前期のコンバーチブルも検討されていたそうですが今回のミニが見つかり、買わずに待っていた甲斐があったとのことでした。

 

車検・納車整備をさせて頂いてからのご納車となりますので、今しばらくお待ち下さいませ!

ありがとうございました!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~ LIFE with MINI ~

ローバーミニ・BMWミニ・ミニクーパーの中古車専門店 iR:イール
 
Stock List
tel:03-5797-2288 / info@ir-japan.net
 
株式会社インフィックス
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/