MINI BLOG

2016.05.18公開 / 2016.11.13更新

世田谷区のA様、ローバーミニクーパーご成約![2016.5.18]

IMG_5260-(750x500)

 

東京都世田谷区にお住まいのA様、

この度は、ローバーミニクーパーをご成約頂きまして誠にありがとうございました!

 

過去に弟さんがローバーミニを所有されていたりと、ずっとローバーミニに対して思い入れがあったというA様。最近は街でローバーミニを見かける機会が減ってきて「もう乗るチャンスが無いんじゃないか!?」と悩んでいたそうです。そんな時にiRに入庫したこちらのミニクーパー。ボディカラーはA様の希望だったアーモンドグリーン。真っ先にご来店を頂いて実車をご確認。想像以上に綺麗な内外装と、ATからMTに換装された車両と言うことで少し抑え目の価格もA様の条件にピッタリ。まさか初来店で買うとは思わなかったと言いつつも即決でのご成約となりました。

 

車検・納車整備をさせて頂いてからのお渡しとなりますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

ありがとうございました!

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~ LIFE with MINI ~
ローバーミニ・BMWミニ・ミニクーパーの中古車専門店 iR:イール
 
Stock List
iR(ショールーム) 東京都世田谷区上野毛4-39-7
tel:03-5797-2288 / info@ir-japan.net
 
iR MAKERS(サービス工場) 東京都大田区大森西4-4-16
tel:03-3766-3232 / front@ir-japan.net
株式会社インフィックス
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/