MINI BLOG

2015.11.19公開 / 2018.12.13更新

ローバーミニ納車点検整備 S様の40thアニバーサリーLTD

イールメーカース高林です。

 

11月最初の納車点検整備完成車は、オールドイングリッシュホワイトの40thアニバーサリーLTD(MT)です!

 

2015-11-19 11.56.20

 

 

今回お約束の iR納点整備指定交換部品以外の主な交換部品は下記の通りです。

 

エンジン関係ではトルクロッドブッシュなど。

足廻り関係ではロアアーム&テンションロッドブッシュなど。

その他装備品関係ではリヤバンパー、ワイパーパークスイッチ、クーラーブロアレジスター、リアガラスシール&前後ガラスモール、サンバイザーペグなどです。

 

2015-11-19 12.02.42

 

 

そしてS様のご希望でリアマフラーをiRサイレントセンターマフラーに交換させて頂きました♪

スタンダードのサイド出しから、とってもスポーティーなミニに変身です!

低速から高速までストレス無く回る気持ちの良いエンジンフィーリングを楽しんで下さい!!

 

2015-11-19 12.11.20 - コピー

 

 

今回S様のミニは「iRミニ」から「iRミニ」! さらにH26年12月に車検を合格しているのでもちろん機関はすこぶる好調で、交換部品の少なさからも見ても調子の良さが分かります♪

 

大分県と新オーナーS様のご自宅はかなり遠方ですが、末永くiRミニを楽しんで思い出を作って下さいね!!

S様、この度はイールでご購入頂きまして誠に有難う御座います。