MINI BLOG

2015.07.29公開 / 2015.07.30更新

1万台目の完成車!

イールメーカースの若林です。

 

前回のブログで入庫台数1万台達成!とお伝えしましたが、少し遅れて本日完成車両も1万台達成となりました!

残念ながら入庫1万台目と完成1万台目を合わせることはできませんでしたが、記念すべき1万台目の完成車となったミニは、修理中に池上から大森西へと我々と共に引っ越したという事で、大変思い出深くなりそうなミニが引き当てたのです。 

 2015-07-29 20.44.25

 

Y様のミニ クーパー モンテカルロリミテッドがイールメーカースに入庫したのは工場引越し1週間前のこと。Y様からのご依頼は当初1日くらいで完成する内容でしたが、作業中にマニュアルミッション内部の修理が必要なことが判明しそのまま長期入院へ! 引越しを挟んだ事と思ったより重症だった事により、ズルズルと時間が掛かってしまった結果「1万台目の完成車!」となったのです。

 

工場引越し前の池上で入庫し作業中引越しになった車両は、ローバーミニ6台、BMWミニ1台の計7台! Y様のミニの完成により引越し跨ぎの7台のミニ全てが完成し、イールメーカースの引越しもこれで漸く終われたような気がします。