MINI BLOG

2014.08.03公開 / 2014.08.03更新

ローバーミニとBMWミニのオススメ動画3つ☆

eae85efb1f0d2523a72d27fa67a8749c7

今日はローバーミニとBMWMINIの動画をご紹介♪

最後にご紹介する動画は最近笑ってないなーという方は必見。是非最後までご覧下さい。

 

では、まず1つ目。”History of the Mini”というタイトルの動画。

その名の通り、オースチンセブンの頃からBMWMINI(初代)に至るまでの、製造過程やミニが元気に走り回っている場面まで動画でご覧頂くことができます。再生時間は少々長めの25分越えですが、見応えはあります♪

 

 

2つ目の動画は、バンクーバー冬季五輪のスケルトンで金メダルを獲得したエイミー・ウィリアムスと、IRCプロドライバーのであるクリス・ミークが操るWRCモデルのMINIクロスオーバーが、氷上vs雪上の壮絶な競争を繰り広げる動画。クロスオーバーの助手席にはTOP GEARの司会者、ジェームズ・メイが同乗しています。

氷上の金メダリストと、2012~14年のダカールラリーで総合優勝を果たしたMINIクロスオーバーWRCの維持とプライドをかけた手に汗握るレースですヾ(;´▽`A“ 最後まで目が離せない接戦。果たしてその勝敗は・・・???!

 

 

極めつけはこちらの動画。

何やら、いい歳をした大人達がローバーミニの周りに集まり、あーだこーだ言いながら最終チェックしています。そして、終いにはかなりオモシロイ展開に・・・w

この動画は内容の説明をしてしまってはもったいないので、是非ご覧下さいヾ( ̄∇ ̄=必見です☆

・・・おや、何やらミニのお尻からものすごい量の火花が飛び散っていますねw

 

 

いかがでした?

どれも楽しい動画だったと思いますが、私が好きなのはやっぱり最後の動画。

これは声を出して笑いましたねw 一仕事やり終えた大人達も嬉しそうw

あなたが好きな動画はどれでしたでしょうか?!♪また、オモシロ動画を見つけましたらご紹介致しますのでお楽しみに☆