MINI BLOG

2014.04.05

サイドウォーク入庫しました!

東京はここ数日ハッキリしない天気が続きましたが、日中の気温はすっかり暖かくなり、まさに春・真っ盛り!

ピクニックやデート、ドライブに出かけたくなる陽気な季節♪

そんな晴れた日にオープンカーでドライブなんて、きっと気持ちが良いですよね。

舞い散る桜の花びらが車内にヒラヒラ・・・って想像しただけで素敵すぎます(///∇//)!

 

ミニのオープンモデル【コンバーチブル】。iRでも春に合わせて2月頃からたくさんのご成約を頂きました。

そんなコンバーチブルの中でも絶大な人気を誇る限定車といえば・・・?

そう!SIDE WALK(サイドウォーク)です!

本日、そのサイドウォークが再びiRに入庫しました!狙っていた方も多いのでは( ̄ー ̄)?

久しぶりのサイドウォークなのでここでご紹介させて頂きます♪

 

2007y BMWミニクーパーSコンバーチブル【サイドウォーク】

ペッパーホワイト 14,500km A/T

 

IMG_5442

 

サイドウォークの一番の特徴であるのが限定仕様の豪華な内装。

イングリッシュ・モルト・ブラウンのレザーにシルバーのパイピングを施した上品なシート。シフトノブ、ステアリングにも同色のレザーを贅沢に使用し、高級感のある雰囲気にまとまっています。その室内はサイドウォークだけに用意された特別な空間となっております。

 

 

IMG_5444

 

IMG_5456IMG_5462

 

IMG_5453IMG_5454

 

ボディカラーは人気のペッパーホワイト。ブラウンのレザーシートとの相性も抜群。

オプションでクロムラインエクステリアとクロームミラーキャップを装備することで、

通常のサイドウォークとは一味違い、よりクールな印象となっております。

 

IMG_5441

 

IMG_5449IMG_5451

 

その他、レインセンサーやETC・アームレストなど有ると嬉しい装備も充実♪

また、しっかりと整備記録簿も残っており、大切に乗られてきたことがわかります。

そして走行距離がなんと14,500kmという低走行!エンジンルームも室内もすごくキレイな状態を保っています。

 

IMG_5460

 

人気の限定車でこの走行距離!?もう明日にでも売れて無くなってしまいそうな一台です(* ゚Д゚)

詳細はすでにストックリストよりご覧いただけますのでこちらからどうぞ。

 

毎回、入庫してはすぐにご成約となってしまうので、気になっていた方や、「さ、サイドウォーク!?待ってましたっ!」という方はお早めにご連絡下さい!もちろん、既にキレイに洗車した状態で店頭に並んでおりますので、お時間のある方はiRショールームまでお気軽におこし下さい♪お待ち致しております。

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で