MINI BLOG

2014.02.07公開 / 2014.02.07更新

MINI世田谷はこんなとこ!そして・・・。

皆さんこんばんは。イールの加藤です。

本日は当社ショールームの並びある正規ディーラーMINI世田谷に行ってきました。

IMG_0228IMG_0230

 

IMG_0236IMG_0239

 

IMG_0238IMG_0242

 

いや〜MINI世田谷のショールームはポップなデザインになっていてシャレオツですね。ショールームにはMINI SPEEDGATEやMINI BONDSTREETなどが並べられ、MINIを選ぶ際に一番悩むであろうボディカラーの見本、グッズなどが所狭しと並べらr・・・と今日はMINI世田谷の宣伝ではなく・・・(;A´▽`Aスイマセン

 

私が行った理由は他にあります。

それは、H様にご成約頂いたBMWミニクーパーの12ヶ月点検が終わったとの連絡が入ったのでその引き取りでした。

IMG_0250のコピーIMG_0255    

 

IMG_0259IMG_0258

 

整備記録簿もこの通り。該当項目をみっちりとディーラーで整備いたしました。

ちなみに右上の写真はMINI純正取り付けのポータブルナビ。H様からのご要望を頂いていた追加オプションです。さすが純正品だけあり運転の邪魔にならないサイズ、場所に違和感なく取り付けられています。

→過去のブログでもちょこっとご紹介しています♪

 

と、まぁこれがMINI世田谷に行った本当の理由です。

 

当社は自社工場だけで全て整備を行っているわけではなく、作業内容などによってディーラーにて作業を行うことがございます。そのためBMWミニ正規ディーラーとのお付き合いも深く、「BMWクオリティ・パートナープログラム」の認定ショップとして、BMWからの強力なバックアップのもと、クオリティの高いサービスを提供させていただいてます。

 

H様、点検は完了致しましたので後は登録とボディコーティングのみです。もう少々お待ちくださいませ。

 

P.S.

あっ!そう言えばもうすぐバレンタインですね。MINIのチョコも置いてありました。食べたひ・・・(/ω・\)チラッIMG_0051