MINI BLOG

2014.02.05公開 / 2014.02.05更新

オススメなMINIクロスオーバー!

MINI初の4ドアで使い勝手抜群な上、走る喜びも失われずに人気の高いクロスオーバー。

先日ご成約頂いたK様は、大きな車が必要になったけど、やっぱり乗ってて楽しいMINIが良いとハッチバックからクロスオーバーへお乗り換えして頂きました。

そんな大人気のクロスオーバー。本当はもっと在庫したいのですが、人気のため程度が良く尚且つプライスもお手頃なものとなるとなかなか仕入れられないのが現状です。

さらにオプションが満載でお買い得なクロスオーバーとなると・・・( p′︵‵。)

 

・・・ん? 

ある・・・?
それが先日入庫したばかりのこちらの1台。非常にオススメなので本日はご紹介させて頂きます!

 

2011y BMWミニクーパーS クロスオーバー 

ピュア・レッド 23000km A/T ※ワンオーナー

IMG_0116

 

IMG_0126IMG_0156

 

IMG_0161IMG_0142

 

ピュア・レッドにブラックルーフの組み合わせに、足元の18インチアルミとボンネットストライプもブラックで統一されていて何ともスポーティなクロスオーバー。しかしスポーティでカッコイイってだけが売りではございません。

数多くのオプションが付いているのですが、その中でも特にオススメなオプションはHDDナビとそれに連動するリアモニター。

 

IMG_0145 

 

これは便利です。例えば・・・お子様連れで遠方に行かれる際はチャギントンのDVDを、奥様だったら嵐のライブDVDを、おじいちゃんおばあちゃんだったら水戸黄門のDVDを再生していればあっという間に目的地に。大画面&画質も良いのでみんな大喜び♪もちろんテレビだって見れちゃいます。しかもセンタースピーカーやパワードサブウーファーなどの希少なオプションが付いていて音質も非常にいいんです。

この他にも紹介しきれないほどのオプションが装着されているこちらのクロスオーバー。

 

走りも1600ccとは思えない力強いエンジンパフォーマンスと絶妙なATミッションによって、非常に気持ちのよい走りが楽しめます(ATの進化には驚きます)

大きな車が必要、走りも楽しみたい、オプション多数でとお考えの方。オススメですよ。

詳しくはコチラからご覧になれます♪