MINI BLOG

2014.02.15

雪のようなホワイトボディに上品な内装をプラス

昨日はホワイトバレンタインだと喜んでいたのも束の間。。。iRのある東京・神奈川エリアでは交通機関はマヒ状態&道路は大渋滞、そして先週に引続き雪かき作業で若干腰を痛めている武藤です。

外はまだまだ雪が残っていますのでおでかけの方はお気を付け下さい。

 

昨日のホワイトバレンタインにホワイトのコンバーチブルが入庫しました♪ 

IMG_1270

 

IMG_1290IMG_1297

 

iRではクロスオーバーに次ぐ人気車種で、春を前にご検討いただくお客様が急増中のコンバーチブル♪ペッパーホワイトのボディに新品のカバナシート(「トフィー」のパークレーンタイプ)を装着しました!先だってのブログでカバナシート装着車のご紹介をしたところ、なんと翌日にご成約が決まるという大人気のシートカバーw(゚o゚)w!やはりレザーシートの質感やボディカラーとの相性など、そのミニの質感がグッっと上がるのが人気の秘訣でしょうか。

 

IMG_1281

 

IMG_1294IMG_1296

 

ちなみに新車購入時にメーカーオプションでこの色のレザーシートをチョイスされる方も多く、人気の高い限定車サイドウォークのような上品な仕上がりです♪

 

IMG_1283IMG_1289

 

外装はボディ同色フェンダーサイドスカート、レーシングダイナミクス17インチアルミと通好みの上品な仕上がり。また年式の割には走行距離が少ないのも魅力的なこのミニ。大人の方がおもちゃ感覚で乗られるイメージでご購入ください。

詳細は後日UPさせていただきますが、「それまで待てない!」「こんなMINI待ってました!!」という前のめりなお客様は、フライングでお問い合わせ、お電話(03-5797-2288)お待ちしてます♪

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で