MINI BLOG

2014.02.12公開 / 2014.02.12更新

オススメの新メンバーはレア装備に注目です。

iRのショールームという名のシェアハウスでは、日々ミニとの出会い(入庫)と別れ(ご納車)のドラマが繰り広げられています。台本は一切ございませんw そんなテ○スハウスのようなiRに、今回もオススメの新メンバーが加入しましたのでご紹介させてください♪

 

09y BMWミニクーパーS

ダークシルバー 22,000km

 

 IMG_1123

 

まず一番に目を惹くのがサンルーフ!ミニの新車の場合あまりサンルーフのオプションをオーダーする方が少ないらしく、希少なメーカーオプションなんです。開放感は欲しいけど、コンバーチブルは寒そうだし、、、という方にはピッタリ♪天気の良い日はもちろんですが、夜にシートを倒して星空を見たり(/ー\)キャッ なんてロマンチックなこともできちゃいますし、サンルーフがあるだけでお子様のテンションもアップするので、家族のドライブがもっと楽しくなりますね♪ボディのコンディションもGood!

 

]

 

同じくメーカーオプションのレザーシートはトスカーナ・ベージュで明るい印象。もちろんシートヒーター付きなので寒い日も安心♪またスポーツシートなのでしっかりと体をホールドし快適な座り心地です。

また、内装はピアノブラックのインテリアサーフェスにホワイトのカラーラインによりモダンな仕上がり。硬派な外見とオッシャレーな内装です♪

 

IMG_1124  

 

[]IMG_1140 

 

そしてそして、パナソニック ストラーダHDDナビとETCも装着済み♪ミニにしては珍しく2DINタイプのナビとなり、エンジンOFFでスッキリとコンソールに収納される優れモノ。ETCはルームミラーの上にあるので運転の邪魔になりません。

 

IMG_1137 

 

その他にもバックカメラやアルミホイールと快適装備が目白押し!

いわゆる業界用語で「屋根」「革」「ナビ」付きのフル装備車。

気になる方はこちらをチェック☆お気軽にお問合せ下さい♪