MINI BLOG

2013.06.29公開 / 2013.12.22更新

仙台登録へ行ってきました!

 

昨日I様の元へミニをお届けに行ってきました!

東京世田谷にあるイールから仙台までざっと380kmの道のり。

それでは出発です!

 

IMG_0654.jpg

 

イールを出発したのが5時半頃。

月末ということもあり余裕をもって出発します。

渋滞や、予期せぬ事態を考えると、早く着く分にはOKなのです。

 

途中何度か休憩を入れます。

 

IMG_0656.jpg

 

ここは那須高原SA。このまま高原へ・・・とはいきません。

無理は禁物。適度に休憩を入れることでリフレッシュできますし

集中も途切れず安全運転に繋がります。

昔のSAと違い、最近のSAは充実していることもあり寄るのが楽しいです!

 

途中で雨が降ってきましたが、無事に仙台宮城インター到着!

IMG_0658.jpg

 

ここから陸運局へ向かいます!

場所によって陸運局の手順も多少違いますが、そこは問題なく手続き完了。

月末ということで、ずっと受付には長蛇の列・列・列。

 

IMG_0663.jpgIMG_0664.jpg

 

ナンバーも無事に取得して納車へお客様の元へ!ここまでくれはあと少し。

気を抜かず、お届けまで安全運転です!

 

無事納車!

お客様経営のケーキ屋さんとお呼びしていいのか、スイーツショップとお呼びすべき

なのかオシャレ度が足りない自分には難題な中、美味しいスイーツをごちそうに!

これがめちゃくちゃ「おいしい!!」

I様の経営するお店「individuel」

ぜひお近くへお立ち寄りの際は足を運んでみてくださいね!

 

IMG_0660.jpgIMG_5339.JPG

 

そしておみやげを頂き、無事に任務完了!

遅いお昼は仙台名物を堪能致しました!!こちらも美味しかった!!

 

おみやげはスタッフで美味しくいただきました!

すぐに無くなったのは言うまでもありません。

 

書類等のスケジュールがタイトな場合は直接お届けも大丈夫です。

余裕がある場合は、陸送会社にてお届けとなります。

 

次のお届け先はどこへ??

全国のお客様!お待ちしております!!