MINI BLOG

2013.06.12公開 / 2013.12.22更新

実物拝見してきました!

こんにちは!

 

先週の天気とはうって変わって今週は日本列島は雨マークばかり。

台風の影響もあるとは思いますが、本格的に梅雨に入ったみたいですね。

 

そんな雨がシトシト降る中、東京は大田区にあるMINI大田に行ってまいりました!

6月1日のブログ「ゴルフバッグが貰えるかも!?」を覚えていますか?

 

そうです!2種類のブラックと明るめのブルーのゴルフバッグです。

私はゴルフの経験がありませんが、このブルーのバッグに一目惚れ!

一度はこの目で拝んでみたい!なんて思って密かに期待して行くと・・・

 

943095_476024212472945_845498651_n.jpg8580_476023902472976_1868542177_n.jpg

 

あ、ありました!!

思わず「おぉっ!!」と声が出てしまいました!

 

みなさん、これいいです!PUMAとのコラボバッグということで作りもちゃんとしていますし、

このダブルネーム入りは何よりレアですよね!

 

32752373278.jpg

 

さらにショールームにはパター場もありました!

このルーレットが自動で回転します。これで「得点」を稼いで「特典」をいただくということですね!

 

993588_476024529139580_88467047_n.jpg

 

上手いこと言ってドヤ顔な加藤ですが、パターは上手くいかなかったようです。

因みに堀江スタッフも入っていませんでした。

これが結構難しいんです!

 

是非行った際にはやってみてくださいね!