MINI BLOG

2013.06.01公開 / 2013.12.22更新

ゴルフバッグが貰えるかも!?

こんばんは!

 

本日はご納車が3件あり、新しいミニオーナーがまた誕生いたしました!

ご納車にご来店頂いたA様、O様、S様ミニライフを楽しんでくださいね♪

 

話は変わりますが、MINIのHPを見ていたらこんなものを発見しました!

 

news-580.jpg

 

【MINI×PUMA オリジナル・ゴルフバッグ・セット】

 

私はゴルフをやらないのですが、興味はあります。いつかはやってみたいと。。。

 

5月31日~6月28日のあいだにキャンペーンに応募して、クロスオーバーに試乗すると抽選で

MINIとPUMAのダブルネームが入った特別なゴルフバッグとボールケースが当たるみたいです。

 

この右側にある水色のゴルフバッグなんていいですよね!

こんなハッピーな色のゴルフバッグで回れたら。なんてルールも知らないのに妄想してしまいました。

スタッフの堀江はこのブログを書いているとなりで早速応募していました。

私も応募して、これを機に始めたいと思います!当たればですけども。

 

ちなみに右側にあるゴルフバッグのようなカラーのクロスオーバーがイールにあります!

サーフブルーのクーパー!ナビやETCも装備されていて大変お得です!

 

IMG_2158.JPG

 

こちらはいつでもご覧いただけます。

東京にお住まいの方以外にも、イールは全国各地へミニをお届けしております!

お問い合わせお待ちしております!

 

お問い合わせはコチラ→お問い合わせフォーム