MINI BLOG

2013.03.20公開 / 2013.12.22更新

お探しの方、必見です!

こんにちは!

イールの加藤です!

 

皆さん!最近、入庫車チェックしましたか!??

イールでは先週からローバーミニとBMWミニ合わせて4台入庫しています!

 

コンバーチブルに限定車ハンプトン、イールオリジナルローバーミニ。

そして昨日新しい仲間が入ってきました!

 

それがこちらのミニ!

 

IMG_7679.JPG

 

★BMWミニクーパーS クラブマン A/T

 

こちらのカラー、名前は『アイス・ブルー』。マイナーチェンジ後に追加となった色です!

新色なのでまだ中古車市場には数が少なく、なかなか出回っていない希少色なんです!

 

アイス・ブルーをしっかり際立たせてくれるのが、

ブラックのルーフにドアミラー、ボンネットストライプ!さらに17インチの純正アルミホイールと

全てをブラックで統一!

 

IMG_7652.JPGIMG_7650.JPG

IMG_7685.JPGIMG_7673.JPG

 

可愛らしくもかっこよさのあるミニです!

 

さらに内装のシートにはお馴染みの『CABANAシート』が装着されています。

気になるカラーは・・・

 

IMG_7639.JPG

IMG_7635.JPGIMG_7640.JPG

 

外装に合わせてブルーでセンスよくコーディネイト。

お洒落ですね!アイスブルーとよく合っています!

 

どこか可愛らしいイメージを残しつつ、かっこよく仕上がっているこちらのミニ!

車検も来年26年6月までで新車保証も残っていますので安心してご購入いただけるかと

思います!

 

希少色のアイス・ブルーを探されている方!

イールにあります!しかし1台のみです

 

ご検討されている方は是非この機会をお見逃しなく!

今すぐお問い合わせくださいませ!

 

お待ちしております!