MINI BLOG

2012.10.31公開 / 2013.09.30更新

10月31日(水)のミニ

 

朝の車両置場.JPG

 

 

今朝のメーカース車両置場! ご覧の通り満車になってしまいました。

皆様いつもイールメーカースをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 

しかし喜んでばかりはいられない!

このうち完成しているのは、1台、2台、3台、えっ!?  たったの3台!!

仕事が遅いのは今に始まった事ではないけれど、これは些か溜め過ぎです。

とにかく地道に一台一台完成させて行くしかありません。

 

 

 

夜の車両置場.JPG

 

 

そして夜を迎えたメーカース車両置場!

夕方NT様ミニの出庫がありましたが、変わりに代車が戻って来た為

相変わらずの満車状態・・・この時点で完成車は4台増えて計6台♪ 

そして作業中3台、しかし未着工車がなんと7台!

まだまだ全然追い付けていないのです!!

 

そこで、ミニ達よ!どうか11月10日位までは故障しないでおくれ♪

と祈リを捧げる私です・・・(って誰に祈ればいいのだろう?)

 

今年こそは11月4日浜名湖渚園のミニディに行けるかも♪

との淡い期待も今日でブッ飛んだ!

その日は例年通りメカニック永田とフロント&パーツマン高林に任せ、

メカニック福嶋と私若林は池上八丁目で普段通りのミニディ開催決定です!!