MINI BLOG

2012.07.06公開 / 2013.09.30更新

Refresh mini ! Coming soon…

こんばんは!!

 

なんとか雨も降らずに・・・なんて思ったとたん雨。

天気予報は当たるもんです。

そんな憂鬱な雨も吹っ飛ばすほどのHOTNEWS!

 

明日Refreshして入庫予定のローバーミニをご紹介いたします!

楽しみは明日に取っておいて、部分的に何枚か写真を撮ったので妄想してくださいね!

 

IMG_1159.JPG

 

まずはヘッドライト周辺をパシャリ。

ボディカラーは白!ホワイトダイヤモンド?

グリルの本数が多い気が・・・という事は、メイフェア!!?

 

IMG_1157.JPG

 

ドアミラーからフェンダーミラーに換わっていますね!

フェンダーミラーは一気にクラシカルな雰囲気が増して私は大好きです!

 

さてここで

『リフレッシュしたと書いている割には特に変わったところなんてないじゃないか!!』

という声が聞こえてきそうなので、リフレッシュされた一部をパチリ。

 

IMG_1156.JPG

 

ホワイトダイヤモンドにブラックのフェンダー!

艶々してますね!

純正のフェンダーは樹脂製なのでこんなに艶はでませんよね。

という事は、塗装したという事ですね!

 

今回このフェンダーと、他の部分をニューペイントしたのです!!

そこはどこかって?

最初に書いたじゃないですか。明日のお楽しみだって♪

 

ですから今日のブログではあまり触れないようにします。

人気のあるホワイトダイヤモンドが今回部分的にニューペイントされてメチャクチャカッコよく

仕上がっている!という事だけは伝えておきますね。

 

一足お先に見ちゃってスイマセン。スタッフの特権という事で許してください!

 

このカッコいいローバーミニは明日中にHPにアップ致しますので、みなさんお楽しみに!!