MINI BLOG

2012.02.07公開 / 2013.09.30更新

もうすぐ

 

こんばんは!堀江です。

 

節分で恵方巻きを一気に食べたら顎が疲れました。。。

来年は控えめにしますcoldsweats01

 

さて、2月といえば男達の楽しみの一つ!

 

バレンタインデーhappy02

 

あえて太字でいかせて頂きます!

まぁそういいつついっつもギリさえ貰えないバレンタインなんですが。。。

 

そんな時、ディーラーではイベントをやってるわけで。

 

teaser_news123.jpg

 

2月1日~14日まで各店舗にて開催されるそうです!

詳細はディーラーHPをチェックです!

 

そんな情報を聞いたらちょっと見にいかないと・・・と行ってきました!

そしてお願いしてコッソリチョコとコイツをGet's!

 

DSC_0162.jpg

 

クーペのプルバックミニカー!しかも4台!

しかし・・・・

 

ただのミニカーじゃございませんよ!

 

なんと!!

 

走ります!!!

 

あ、机の上じゃないですよbleah

 

ネタばらしはつまらないので、気になる方は是非イールに遊びに来てくださいね♪

 

こうゆうトコにもコダワルとは、さすがMINI!

 

今年のバレンタインはチロルチョコくらい貰えるかなぁ・・・・。

 

 


人気ブログランキングへ

クリックお願いします!