MINI BLOG

2012.01.31公開 / 2013.09.30更新

ここまでやるんです!

 

こんばんは!堀江です。

今日もいい天気でしたが、なんせ風が冷たい・・・

上着を着ないでいたら鼻水が・・・。

 

みなさまも油断は禁物です!ちょっと外へ!なんて時も必ず上着を忘れずに!

 

ではさっそくお題の内容にはいります♪

よくお客様に「ローバーミニのオールペンっていくらくらい?」と聞かれます。

発売終了からもう12年。程度最高のミニもあれば、今までのオーナーとの思い出が

にじみ出ているミニがあるのも現実。

出来るだけ綺麗なミニに・・・と思うのは普通のことだと思います。

そして今乗っているオーナー様も、これからもずっと乗り続けるために一新したい!という

思いも普通のことです。

 

現オーナー様の場合は、どこまでやるか?などの打ち合わせをしてからの作業になりますので、

今回はこれからミニオーナーになられる方のためにイールが実施しているミニのご紹介!

 

IMG_7715.JPG

 

人気のある「オールドイングリッシュホワイト」カラーへNEWペイント!

ルーフはブラックで引き締め、ミラーやグリルなどもブラックで統一。

さらにホイールもブラックでコーディネートと全体的にシック&スポーティ仕様!

 

コチラのミニはちゃんと見える部分をペイントしてありますので安心です!

 

IMG_7716.JPG

 

ドアを開けても分かりません!!

開けたら前の色が・・・なんて悲しすぎますから。

 さらに!!

 

IMG_7717.JPG

 

トランクを開けたら色が違う・・・なんて事もありません!マットを取ってもしっかりペイント!

ここもトランクだけ色が違ったら別世界です・・・。

そして、後ろを走る車や人からも、案外気になる部分がコチラ!

 

IMG_7719.JPG

 

バッテリーケース!ここもちゃんとペイントしてあるんです!

案外見落としがちなんですよ♪

内装からエンジンから全部バラしてボディー単体からペイントする場合は凄い金額になります。

逆に予算をかけないでペイントしている場合はこうゆう細かい部分が施工されていない場合が

多いのです。 本当に「見える部分のみ」のペイント。

 

しかし、そこはイールにお任せください!

ご覧のように専門店ならではのペイントを実施しており、価格も抑えております!

このオールドイングリッシュホワイトの他にもユーコングレーや、アマランスパープルも

NEWペイント車両がございますので、綺麗に仕上がった車両をお探しの方にはオススメです!

 

後からまたペイントとなると、金額や時間も大きな金額になります。

まずはその目で確かめてみてください!

調べるより、聞いた話より、実際に自分の「目」を信じてみませんか?

 

いつでもご覧いただけますので、お気軽に遊びに寄ってくださいね♪

 

お待ちしております!

 

 


人気ブログランキングへ

気になったらクリックです♪