MINI BLOG

2012.01.28公開 / 2013.09.30更新

3兄弟!

 

こんにちは! 堀江です。

 

早いもので、1月最後の土日となりました。

つい先日年末で紅白だー! なんて思っていたのに・・・。

1月も終わって2月になると思うと、月日がめちゃくちゃ早いなーと

感じてしまう今日このごろ。歳のせいじゃない?なんて声は聞こえませんbleah

 

昨日、コンビニへ昼ごはんを買いにいったときに目に付いたのですが、

カップラーメンの代表みたいな「カップヌードル」に超特大サイズが出てました!

 

DSC_0156.jpg

 

その名も「KING

サイズが分かりづらいので、通常とMINIを並べてみましたcoldsweats01

興味本位で買おうか悩みましたが、さすがに今回は遠慮しておきました。

 

さて、カップヌードルに兄弟がいるように、ミニにも兄弟がいます。

ハッチバックにクラブマン、コンバーチブルにクロスオーバーnote

さらにクーペが登場し、そしてロードスターが春には発売されるという

大家族になりそうな予感!?

 

そんな兄弟の大半がイールにはあるんですshine

IMG_7461.JPG

 

ハッチバックに♪

 

IMG_7462.JPG

 

コンバーチブル!

 

IMG_7465.JPG

 

クラブマンに!!

 

IMG_7466.JPG

 

クロスオーバー♪

 

他にも限定のメイフェアや、オプション多数のクラブマンなど沢山あります♪

カラーも豊富なので、是非気になったら遊びに来てくださいね♪

 

日が暮れると一気に寒くなりますので、暖かくして風邪を引かないように!

 


人気ブログランキングへ

クリックお願いします!